たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-08-20から1日間の記事一覧

『正しい』統計データからウソをつく方法

だそうです(知ったところはかとゆーさんのところ(http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/)です)。このページおもしろいので,これから時々覗くようにしよう。でもこの回の話の前半はhttp://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson2.htmlと似てるんですが,シンクロニシテ…

オタク市場は縮小しているのか?

http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/5939811.html なんども引用して申し訳ないですが…,ここに張ってあるリンクを一通り眺めて思ったこと…。 男性オタク市場が減少してるとか,女性オタク市場が膨らんでるとかしぼんでいるとか…いうのは,まぁ女性の方…

KURAU Phantom Memory 8話

なぜにアヤカ?。 あらすじ レストランの客であるポッド乗りに酒を飲ませてしまったクリスマスの失敗のため身代わりでバトルポッドに出ることになったクラウは反則負け。一方クリスマスの名前を見て,クリスマスに家族を殺された事を思い出すアヤカ。アヤカは…