たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-03から1日間の記事一覧

マリア様がみてるの桂さん

桂さんというと「並薔薇様」とか言われて,出番がないのをネタにされている方ですが, http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/7519058.html こちらをみていて思いだしたのは, http://shinsaku.ribbon-attack.net/html/rakugaki/040930.jpg (http://shinsa…

鋼の錬金術師

最初の数話見落として感想を書いてませんでしたが観てました。こういう作品観ると一年かけてじっくりつくる作品っていいなぁ…と思います。深夜アニメは2クールが限度ですからね。これだけ長いと寄り道もじっくり描けるし,それで本筋が圧迫されることもない…

Φなる・あぷろーち 1話

こっちもくだらないんだけど,ハイテンションお馬鹿アニメとすると楽しめるかも…。でもどうでもいいと言えばどうでもいいなぁ…。 国の政策とか言ってたけど,金持ちお嬢様が押し掛け厨やってるようにしか見えない。 それから…,ここでも小子化ミームが…。昔…

W〜ウィッシュ〜 1話

あっ,休めるかも…。

神無月の巫女 1話

これって原作ものらしいが…,前半を見ていて,マリみてのパロディかと思ってしまった(^^;)…。キャラの着てる服が全部変なので妙にリアリティがないけど…。と思っていたら,後半でいきなり超展開,呪術でロボットもの?…。 なんか,つかみのつもりなんでしょう…

うた∽かた 1話

とりあえず視聴,未知数。 オープニングがギャルゲーみたいだなぁ…という印象。

TVK新番組四連発

とりあえず録ったけど,ずっと継続は辛いなぁ。一本くらいに絞り込みたいなぁ…。