たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-05から1日間の記事一覧

スクールランブル 1話

うーん。良くも悪くも毎回続けてみなくても何とかなりそう…ってことで,余裕があるとき観るだけになるかも*1。この辺原作もそんな感じなんですが(^^;)。 天満の声が意外に活発でイメージ違いました。もうすこしホヨヨーン…って感じかと思っていたけど,突っ…

クロノクルセイド 1〜8巻(全巻)

http://d.hatena.ne.jp/taro-r/20040921#p2 以前アニメとの違いを確認するために,最終巻だけ読んだクロノクルセイドですが,結構良かったので一巻から買って読んでみました。 おもしろかったです。というか作者の画力に感心しました。一巻900円は「タケーよ…

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 1話

↑フルタイトルを書くと結構他の人の感想と別になるようなので…。 心霊写真は良く撮るが本人は全く霊を感じないカメラマン耕平はドイツの城で女の子を見る。彼女を撮るために再び城へ忍び込む耕平。しかしそこは通常の人なら入れないくらい強力な結界の中であ…

ファンタジックチルドレン 1話

まだなんとも言えません。絵柄のせいか音楽とかそのほかの雰囲気も含めて,週末の早朝にながすべきアニメでは?…と思ってしまいましたが…。

流星戦隊ムスメット 1話

とりあえず,観ました…,って事で。来週はどうかわからない…。