たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-07から1日間の記事一覧

ネコミミモード

やっぱりキーワード登録されていた(笑)↑。 実は昨日まで,あんまり界隈で「ネコミミモード」って騒いでいるので,「いや,これ音楽的にみても結構,おもしろい試みですよ…」とか書こうと思っていたんですが,なんかもうどうでも良くなりました(笑)。 http://…

BECK 1話

いきなり誰も聞いちゃい無いわたくし事ですが(^^;)…。わたしは中学くらいからバンドをやっていたせいか,以前は音楽(特にバンド)を題材にしたマンガが好きで,あれば読んでいるという状態でした。ところが数年前にBECKの原作が話題になった(なにか賞をとった…

KURAU Phantom Memory 14話

クラウがかって預けられた山にある家へやってきたクラウとクリスマス。クラウが預けられていた家は元エージェントのフランクの家。宇宙船が爆発したのでGPOはクラウ達が死んだと認識し,GPOに捕らえられていたダグは釈放され,息子テッドと逢う。クラウの子…

双恋 1話

さえない男のハーレムアニメ。特に惹かれるものはないのですが,下記にある「フタコイ(仮)」が気になります。これってこの時間帯とは関係ないの?…。だったら早々に切るけど…。 http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/