たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-10-19から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは 3話

変身して敵と戦ったあと町が復活してない…っていうのは,魔法少女ものとしてはシビアだなぁ…。やっぱりこの辺が大人向けなのか?…。少なくともプリキュアよりシビアだ。

日本シリーズと巌窟王

現在21時,野球放送延長中。 今夜の巌窟王が何時に始まるか気になって,ゲームには興味ないのだけど,野球放送を観ている(^^;)…。 うまくいけばお伽草子も録画できるけど,あっちもいつもより30分繰下の様子…。。 [追記]22:45分現在。どうやら間の番組中止し…

ファンタジックチルドレン 3話

複数の話の流れが今のところ交わらず,相変わらずわかりにくい。そのうち交わるんだろうけど…。 施設を逃げ出したヘルガとチットは列車に乗る。列車には白髪の少年たちも乗っている。しかし次の駅で施設の追っ手が待ち伏せていて連れ戻されてしまう。施設へ…

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 3話

今回からどたばたになるかと思いきや,意外に不思議な雰囲気を保っている。 耕平の家に押し掛けてきた葉月はバンパイヤ。耕平が言うことを聞かないことを怒る。葉月は母親を探して欲しいらしいが耕平が突き放すので怒って家を出る。どうやら耕平も母親を失っ…