たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-12-18から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹

Aパート: いじられる伯爵(違。しかしなぜにスクール水着?…っていうのは小さいお友達には納得いただけるのでしょうか?(^^;)。 Bパート: 「最強兵器彼女」に藁。

今日からマ王!

美子ママキターーーーーーーー!。久しぶりでうれしゅうございます。 今週はちょっと作画が乱れ気味でした。 エンドロールにコンラッドの名前があるのはなぁ…。だったらせめて回想シーンのコンラッドに喋らせた方がよかったのでは?:-p。

ローゼンメイデン 11話

水銀灯に単身勝負を挑んだ真紅様。しかし水銀灯はジュンにも襲い掛かる。ジュンは夢の中で受験に失敗したことを突きつけられ苦しむ。ジュンが苦しめられていることに気づいた人形たちはノリと夢の中に助けにいく。自己嫌悪に潰されそうになるジュン。しかし…

舞-HiME 12話

いやもう…お見事としかいいようが…。 オーファンに襲われた生徒をたすけるためにHiMEの力を発動したシスター。珠洲城はシスターを問い詰めるが藤乃がこの件を預かる。なつきは神父のアジトに乗り込む。しかし深優に倒される。舞衣はなんとかしようと乗り出す…