たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2004-12-28から1日間の記事一覧

ファンタジックチルドレン 13話

わりと種明かし。トーマに種があるのかが今後のポイントか?…。 アギはヘルガに語りはじめる。ヘルガが描いていたのは惑星ギリシアの月と太陽と浄化塔。アギ達は取り出した石のようなものとギリシアの詩により確かめる。ヘルガはギリシアの王女ティナとのこと…

GANTZ

ヤングジャンプ連載のGANTZ。今出てる号の話を観て,「おっ,うまいこと,延々と連載続けられる仕掛けつくったな」と思ったのはわたしだけじゃあるまい…て。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 13話

やっぱり今回も省作画?…。 キンケルは日光の下でも動けるディウォーカーだった。竜平の奇襲でとりあえず難を逃れたが,二時間後に再来を予言するキンケル。皆は対策を練る。水と土を使ってキンケルをやっつけようとする耕平達。しかしキンケルは裏の裏をつい…

魔法少女リリカルなのは 13話 (最終回)

なのはがフェイトを見つめる目は友情を越えてますね。これも百合ものだったとは(^^;)…。 [追記] ついでに総括も書きます。なのはに関しては,魔の木曜深夜であったため,ちゃんと見てませんでした。なのできちんと語れる自信ありません。ただ,他のチャンと…