たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-01-30から1日間の記事一覧

ストーリー(ISBN:4776791188)/戸田誠二

戸田誠二というとコンプレックス・プールというWebサイト( http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/ )でご自身のマンガを発表している人で,このサイトは本の出版前から読んでいたが,おもしろい…と思っていたら,案の定出版された。そのサイトから選ばれ加筆して…

ヤングキングアワーズ3月号,アイ〜光と水のダフネ〜

海中都市の誕生の歴史が語られました。で,前回から時間が経ってるのかアイが成長してるような気がするんですが…。前回の騒ぎって片付いたんでしたっけ?…。 それでもってついに水樹博士警護へ。次回マイア登場か?…。なんかいつでも終了できる状態になってる…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 4話

旅のお金を稼ぐために大道芸をする琉朱菜と弥次郎。いつもより絵が丸い,というより等身が小さい…というか。 琉朱菜と弥次郎いいコンビ。 今回はおっぱいリロードなし。 閃士を追い出し,その代わりに用心棒を請われて,やらないというのは多少無責任な気も…