たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-03-24から1日間の記事一覧

光と水のダフネ 特別編

http://www.necoweb.com/neco/html/program/p001971.html 4月にあるらしい。TV未放映分とのことですが,わたしの視聴環境じゃ見れません(T_T)…。 だれかレポート書いてください…。 DVDとかに入ってるやつなんだろうか?…。

ジンキ・エクステンド

では,終わったので全体の感想を。 あまり悪口は書きたくないので,先に良かったことから…。 キャラは,まぁかわいかったです。作画は崩れませんでしたね。オープニングとエンディングの曲は良かった。提供のイラストは洒落が効いていて好きでした。 …これく…

ジンキ・エクステンド 12話 (最終回)

結局アルマジロはなんだったの?。 シバ化した赤緒のジンキに決戦を挑む青葉達。苦戦する青葉のモリビト2号に隠されたボタンが?…。追い詰められた青葉はボタンを押して赤緒のジンキを押し倒す。そこに赤菜とシバの幻影が青葉の前に現れる。そして赤緒の暴走を…

BECK 25話

コユキなのか?…コユキがそんなにすごいのか?。 みなさん。燃え尽き症候群?…。 グレイトフルサウンドのライブは大成功だったが,BECKはアンコールに答えず,竜介は消えてしまう。メンバーがバラバラになり,コユキにはレオンから全米デビューの話も来るが断る…