たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-04-06から1日間の記事一覧

アニ鳴館さまURL

コメント欄にありますように,アニメ感想率調査を行ったアニ鳴館さまのURLは, http://www.planning-ai.com/yuki/ に変更になっているそうです。 感想調査のページは( http://www.planning-ai.com/yuki/special/index.htm )です。 ありがとうございました>…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 1話

光学迷彩で少佐が消えていくシーンはサービスなんでしょうなぁ:-)。 10〜12月期にBSで放映されたものが,アニメ感想率( http://www.planning-ai.com/~yuuki/ )*1評判が良かったので,みてみました。前期のS.A.C.は流し観という感じで,終わってみたら結構お…

ガラスの仮面 1話

原作は20年以上前に読んでいたが,いつのまにか読まなくなってしまった。いまだに最新刊が出てたりするところは恐ろしいが,40巻以上ある原作が新しいファンを得て,売れたりするとそれなりの経済効果だろうから,そういう意味も含めてのアニメ化なんでしょ…