たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-04-08から1日間の記事一覧

さらにグダグダと…。

rinamoさんのところの様式が変わったなぁ…と思って良く読んでみると,いろいろ思うところあるようで。それにしても引用されていろいろと反論されるというのは,人気サイトさんはたいへんだなぁ…と思ったりも…。まぁうちは関係ありませんが(^^;)。 感想なんて…

ぐだぐだと…

上記二作品の感想が投げやりなのは,寝坊して慌ててみて慌てて書いたからです。番組が悪いという意味ではありません,すみません。今夜もう一度見て書き直すかも知れません。 それにしても木曜の夜は伝統的に良い作品が集まるのでしょうか?*1,とりあえず今…

スピードグラファー 1話

番宣見たときに曲が「ニューロマンティック」だぁ…とか思いましたが,本当にデュラン・デュランだったのか…。でも残念ながら今回はなし。 流血…グロあり?。エロあり…。萌えなし?…。 主人公はカメラマン。 ハードボイルド…という感じか。秘密組織に侵入したカ…

フタコイ オルタナティブ 1話

以前,双恋が始まったときに, http://d.hatena.ne.jp/taro-r/20041007#p1 こう書いたように,フタコイ(仮)の頃から,ずっと気になってました。 …ってことで,1話は本来なら「わけわかりません」…と書くような内容でしたが,期待していた分,十分楽しめまし…