たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-04-29から1日間の記事一覧

業務連絡

本日より一週間ほど電波*1が届かないところにいくので,アニメの感想はかけないと思います。…っていうか一週間後にまとめ見するのか?…と思う方がちょっとアレですが…。放送時間変更とかあるんだろうか?…。 …それから本日トリニティ・ブラッドとかハチクロと…

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 3話

これは忍者の隠し能力を楽しむ作品なのか?…。 天膳はあれで退場なの?…。それとも生き返るのか?…。って思ったら生き返った…,なぜでしょう?。 蜘蛛男も死亡…。意外に消費が早い…。 地虫も死亡…。今のところ伊賀の方が優勢?…。 なるほど…,確かにどこかで言わ…

スピードグラファー 4話

…まぁわかりやすくていいけどさ…。 雑賀をさがす水天宮たち。議員をブルセラショップで捕まえ拘束した雑賀,議員に水天宮のクラブのことを聞き出す。神楽を助けようと天王洲邸へ侵入する雑賀,銀座にも声をかける。銀座が別のところで陽動している透きに,神…

フタコイ オルタナティブ 4話

あれは白熊?…。なにゆえ?。なんかどっかでみた気が…。 ゴスロリ仮面?…。つよいじゃん…。思わずパンツが見えないか凝視してしまった…,けどズロースだった。ズロース大好き:-)。 ゴスロリ仮面探しをかってでた恋太郎。 今回はそこまで「作画すげー」って感じ…