たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-06-05から1日間の記事一覧

応募してみる

はてなTシャツ欲しい!。色はワインレッドで。

R.O.D -THE TV-

フジが20話で打ち切って久しいですが,ネットの有料配信で残りが観れるようになっているので,先週一週間かけて21話から最終回まで観ました。 個々のストーリや感想を書くつもりはありませんが,それで全体の感想としては「惜しい」という感じです。フジのう…

光希桃さんの感想率調査に回答致しました

毎度楽しませて頂いている感想率調査。今回もやられるんですね。非常にうれしい限りです。ということで早速送らせて頂きました。「殿堂入り」のラインをどうしようか悩みましたけど,結局甘めになっちゃったかなぁ…(^^;)。

ふたりはプリキュア Max Heart 18話

なぎさの家のキャンプにほのかが参加するのはまぁいいとして,ひかりが合流…っていうのは出来過ぎな気が…。まぁそうしないと話が進まないのだろうけど…。 リョウタの声変わりは無事終わったんだろうか?。一時期のような変な声ではなくなっていたけど,既に以…

イリヤの空、UFOの夏 5話

とりあえず見ました…というレベルの感想で失礼します。4話を見損ねたのでなんとも…。

交響詩篇エウレカセブン 8話

お話が動き出した?…。 雑誌の表紙になったレントン,喜ぶけどエウレカはスルー。レントンはエウレカに誘われて子供達と買い物へ。その間に月光号は何か作戦を…。エウレカレントンと子供達は街で買い物をするもメーテルがはぐれてしまい,泣き出す子供達。メ…

英國戀物語エマ 10話

ハキム眼が良い…,つーかウィリアム家の庭広い…。エマが現われた門って裏門なのかなぁ…。 ほぉー,この時点でウィリアムはケリーが死んだのを知らなかったのか…。あとサラってエマがケリーのメイドとは知っていたのか…。 ちょっと顔が崩れてる様な…。あまり…