たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-06-10から1日間の記事一覧

トリニティ・ブラッド 6話

なかなかBGMが流れないですねぇ…。 CMを見て,この話は「ゴシックロマン」なのかと気づく。。 ソードダンサーというバチカンの一員登場の回だと思うけど…。話に絡んでいるシスターもゲスト?…。今後のレギュラー登場の回なのかもしれませんが,これまでのキャ…

スピードグラファー 10話

どうしちゃったの?…。やっぱりおもしろいよ。 温泉に駆け付けた辻堂…,しかし雑賀と神楽は既に発ったあとだった。天王洲神泉の元に単身乗り込む銀座ひばり。神楽と雑賀が一緒であることを嗅ぎ付けた様子。長野の廃屋にたどり着いた神楽と雑賀。廃屋は生物関…

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 9話

バジリスクの方もマンガ読みの人のCMが(驚)…。まぁGONZOのCMだからいいのか…。 弦之介の目を見て自ら殺し合う伊賀サムライ…。幻覚系の忍法なのか?…。 やっぱり朧が最強のような…。小四郎哀れ…。 朧は伊賀と甲賀の確執をしらずに育てられたのですか…。 事実を…

フタコイ オルタナティブ 10話

いきなり銭湯シーンの恋太郎と双樹。先週の続きはどうなったんでしょう?…。 三ツ木の秘書から説教される恋太郎。フリータを説教する大人のような内容。ニートに比べればマシだと思うが…。 久しぶりにキラ,ユラのチラ見に驚き…。桜月組が地あげやってるわけ…