たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-06-18から1日間の記事一覧

Musical Baton

光栄にもid:METHIEさんに御指名頂いたのでやってみます。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 10GB程度。もってるCDをPCに取り込むの面倒なのでほとんどやってません。CDは1000枚*1くらいもってるんですけどね。PCに取り込むのはPCで聴くというよりメ…

今日からマ王!(BS版) 51話

というわけで,今回はお楽しみの美子ママ登場:-)。世界の平和は食卓から。 男の子同士がいいのか?(笑)。…というわけで10分もたたないうちにママさん退場かorz…。と思ったら最後にキター!。 しかし最近良く拐われるなぁ有利。 逃げるときの効果音が「ぴゅー」…

絶対少年 5話

そろそろFairy登場ですか?。 わっくんとしりとりをする幼少の歩。二人はかって出会っていた。もどって現在,歩はわっくんと再び二人で遊ぶようになっていた。亮介は歩に何をしているか問うが「言うべきことじゃない」ということで話さない。夜,店を閉めよう…

トリニティ・ブラッド 7話

囚人レオンにバンパイヤ退治を頼むアベル。知ってる人が出て安心(笑)。 ピーターとウェンディ…。その島はネバーランドですか?。 13杯砂糖をいれるアベル…。ギャグ滑ってますよ…。 バチカンの連中でてこないのかなぁー。 なんでウェンディは気を失ったアベル…