たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-07-01から1日間の記事一覧

フタコイ オルタナティブ 全体を通して…

終わってみて一言で言うと「やっぱりユーフォーテーブル作品だった」ということです。ユーフォーテーブルは,ドッコイダーとニニンがシノブ伝と両方みて,それなりに好きな作品ですが,つまるところユーフォーテーブルに,緻密な設定,矛盾のない脚本,暗喩…

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 12話

あまり戦いもなく,特に伊賀側のそれぞれの思い…というか。それはそれでグッとくるものがありおもしろい。 あと蛍火の逃走劇…,ちょっと引っ張りすぎな気もするけど,まぁいいかな…。夜叉丸とラブラブのシーンを描きたかったのでしょう:-)。

スピードグラファー 13話

いろいろ微妙…,ヘボいところも計算のうちなのか?。 神楽と結婚するという水天宮。ひばりは雑賀を留置所に閉じ込めておくがひばりの目の前で留置所を爆破。二人で両国に会いに行く。検査の結果雑賀はDNAレベルでウィルスに感染しているとのこと。しかし神楽…

フタコイ オルタナティブ 13話 (最終回)

OPあり。先週はなかったのに。 城崩壊。ででかい白い物登場…って,ここでCM?…。まだ5分なのに。 るるとらら…,やっぱりどこかの諜報部員だったようで…。るるとららのおかげで三人は釈放。 意外に桜月姉妹の出番が多くて…,驚く。 いろいろあったけど結局「愛…