たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-10-30から1日間の記事一覧

BLOOD+ 4話

意外に周辺の人間関係も複雑そう。 ジョージは重症を負い病院に運ばれる。それをみて落ち込む小夜。そこに駆け付けたリクに付き添いカイを探しに行く。カイは翼手なったフォレストと付き合っていた女を探しに夜の町に出かける。カイを探す小夜は自分の聴覚が…

交響詩篇エウレカセブン 28話

レントンはずいぶんまともになるしエウレカはレントンにベタベタだし…。 船に戻ったレイ。レイはチャールズを思い出す。レイは事故で子供が埋めない体になっていた様子。チャールズが自分のせいで死んだのかと…落ち込むレントン。エウレカはそんなレントンを…

地獄少女 4話

はてなキーワードのところにあるように,どうやら声優アニメの様子。今回は梢ちゃん*1が子安に復讐をする話。子安はいいパパより,やっぱり悪人か変態の方が光る:-)。 ところで東京MX版…って特定の提供がいないのか提供テロップ時に何も出ません。CMも番宣と…

ふたりはプリキュア Max Heart 36話

ポルンとルルンが美幼女にさらわれる話。いつもあれだけ騒いでいるので,人間がいると動かないようにしてるとは全く思ってませんでした(^^;)。

絶対少年 23話

以前の携帯電話といい,今回のTV番組のセリフだけで進める事といい,メディアの扱いがおもしろいなぁ…。 みなとみらいの上空に巨大な円盤のようなものが現われる。その円盤は一般の人にも見える様子。世間は大騒ぎに…。そのせいか街の電気はストップ。TVでは…

舞-乙HiME 4話

デボチンと雪之の突っ込みキター。 雪之は大統領か…。とはいっても遥も雪之は大物過ぎて,あんまりこのシリーズでは活躍しそうもないなぁ…。 乙女…はセクースをすると力を失うらしい。 梶浦音楽を聴くと,今はマドラックスよりもツバサを思い出すのは,やっ…

クラスターエッジ 4話

クロムの当番回?。 で,アゲートも人造兵ってことですか?。 どうやらクロムっていうのが人造兵で,カールスが人造兵を人間として育てるために自分の弟としての記憶を植え付けた…って事らしい。で,クロムは人造兵で兵団を率いて暴れていると。 …と書いた部分…