たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-11-19から1日間の記事一覧

今日からマ王!(BS版) 66話

勝利が魔力に目覚める回…と思ったらそんなことありませんでした。美子ママが出てきたのは嬉しかったけど。あとグレタも…。 そういう意味じゃサービス回?…。

ノエイン もうひとりの君へ 6話

あぁーやっぱり当たりかも知れない。 ハルカ,ラクリマに転送…。ハルカは龍のトルクとして装置に組み込まれることによりシャングリラ時空の侵食を防ごうとラクリマの連中は考える。一方ユウは目の前でハルカが消えたことをイサミやアイに話す。そこに郡山や…

BLOOD+ 7話

ところでいつのま船に乗って,どこに向かってるんですか?…。 ジョージを失った家族。小夜は二日間寝たあと目が醒める,リクはショック受け部屋に閉じこもる。カイは家族に気を使う。小夜達は船の上にいる。デビッドは得たデータを解析するがなかなかうまく行…

舞-乙HiME 7話

マシロには偽姫疑惑があるようです。 アリカのバイトはトビ…というか(笑)…。工事現場で働くヒロインも珍しいなぁ:-)。 壁(床)が抜けてどこかに迷い混む…というパターンは舞-HiMEのときもあったなぁ…。 二三は先代の様…。 深優登場…。 陰のように現われたのは…

ローゼンメイデン・トロイメント 5話

金糸雀哀れ…。 翠星石,今回もツンデレ…。っていうか意外にけなげだなぁ…。 蒼星石…意外に物知り…。 ものを治せるのは真紅だけなのか…。意外…。 男の子がマスターっていうのが珍しいと言うなら爺さんがマスターというのも珍しいと思うけど…。 ところで先週エ…

絶対少年 26話

エンディングソングがあるのびっくり…。時間オーバーしてるのに…。普通は本編中に流すんじゃないか?。ついでに言うと…予告の面子が出て来たのにびっくり…。あくまでマイペースな…。 街中にあふれるフェアリーの光。希紗はぶんちゃんぽーちゃんがいなくなった…