たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-11-27から1日間の記事一覧

ふたりはプリキュア Max Heart 38話

いつも冒頭である前回のお話が無い…。 ハーディエルもいよいよ後一つ?。 なぎさのラクロス話。中学最後の試合。なんでも楽しんでやれることが天才であるって話(若干違う)。 なぎさもほのかも卒業に向かっているけど,第三期は引退するんですか?。

BLOOD+ 8話

制服アニメだったのか…。あっ違うかソフト百合アニメ?。 ベトナムの女学園に転入した小夜。カイとリクはホテルで目を覚ますものの小夜もデビッドもいなくなっていた。デビッドの指示で学園を探る小夜。ハジも庭師として侵入。ハジ…女の子に人気。港町に置い…

蟲師 6話

カーン…(笑)。 そういえば今月のアフタヌーンに蟲師の制作の件が載ってるんですが,ギンコの声優は俳優らしいです。ってことはうまくなっちゃうと今のような味が無くなるのかなぁ。 心拍数と寿命の話。 つまりクロックアップ。クロックアップから観た世界は…

交響詩篇エウレカセブン 32話

新型ニルバーシュデビュー。 町を飲み込んだ抗体コーラリアン突如として消えた。そこを調査するドミニク達。アクセルの工場ではニルバーシュのためのボードを制作中。そこに不審な男が現われたとのことでアクセルは少女達を工場から去らせる。被害にあった町…