たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-01-28から1日間の記事一覧

BLOOD+ 16話

ロシア編開始?。 今回は作画がいいような。 説明キャラになっているリク。 相変わらず言葉の壁はない世界。 ハジ,夜中にチェロ弾いてるのか(笑)。 小夜はガツガツ喰ってるし(笑)。 あぁー,アフガンにつなげるためにロシアに行ったわけね…。結局20世紀の紛…

今日からマ王!(BS版) 74話

眞王は宗主に取り込まれてしまった…というお話。 今明かされる真実…というわけで昔話。クライマックスに向けシリアス展開。

Fate/stay night 4話

見えない刀でも杖になるんだ…。 セイバーはズロースはいてないのですか?。 原作のいいカットはそのまま使われてるなぁ…。動きのないシーンを長くながしてるのはほとんど原作からのカットか…。 まぁ原作通りゆっくりと進んでいるって印象。 ちょっと先走っち…

ノエイン もうひとりの君へ 15話

あの遺跡って函館に行ったら実際にあるんですか?。 黛博士と会うハルカ。そこに篠原から電話がかかってきて黛は脅される。郡山は山にいたカラスとトビを見つけ問い詰める。内田がある程度理解を示したことで,トビは内田に事情を話始める。一方ハルカの家に…