たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-04-22から1日間の記事一覧

地獄少女

東京MXでも最終回でした。ちなみにわたしが半月前に書いた感想は http://d.hatena.ne.jp/taro-r/20060405#p1 これ。 その時は,「第二期やるんだ,ふーん」って感じでしたが,よく考えてみたら,1クールもので第二期をやるのは結構あるけど,2クールもので…

BLOOD+ 28話

リク,空気嫁(笑)。 カイの「シフは敵じゃない」っていうのは,簡単には小夜達には受け入れられなかった模様。 真央の泣き出しそうな顔は良かったけど,なんか声が合ってなかった。その前のハジのクチパクもあったけど,もしかしてアテレコ時に絵が出来上が…

彩雲国物語 3話

サブタイトルは毎回ことわざなのね。 BLものだと(秀麗も)思ってたんですが…,違うんですかね?。となると形から入った夫婦もの…ってことで,大人の恋の話になるんでしょうか?。

SAMURAI7

水泳が映っていて焦ったら,放送休止でした。

ウィッチブレイド 3話

オープニング…ってずっとこれでいくんでしょうか?。最後に本編の止め絵が入る仕様の様ですが…。スピグラで1クール以上経ったときに,かっこいいオープニングに変わったのを思い出すのですが…。 「すごいのが…来る」…。能登にエロトークさせたいだけなのか?。…

Fate/stay night 16話

士郎,ここで令呪使うんだ…。 士郎は「投影」を身につけた。 バーサーカー,一度で七回死んだらしい。…って回数意味無いじゃん…。 桜…出てこないの?…。…と思ったらキャス子さんに狙われてるぅ。 セイバーは「恥じらい」を身につけた…。 バーサーカーが消え,…