たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-04-29から1日間の記事一覧

BLOOD+ 29話

関東じゃないところでも観れた。ビバ!キー局。 小夜がイレーヌに血を与えたものの,そのせいでイレーヌは急死。シフは小夜達に例をいって去る。カイと小夜はやりきれない気持ちに…という話。あと,ベトナムの例の怪物が戻ってきました。「ベトナム編って結局…

彩雲国物語 4話

一応斜め観程度ですが観たので…。 自分はオコゲ*1だと思っていたら,実は狙われている女のお話に変わってきてるようです。 *1:ホモカップルに付きまとう女の子のこと

[業務連絡]業務連絡

今日からしばらく(関東の)電波が届かないところに行きますので,ほぼ一週間ほど,アニメの感想は書けません。戻ってからまとめ観するのが大変そうですが(^^;)。

SAMURAI7 3話

隠れて打ち込むシーンはここからでしたか。 ゴロベェが隊に加わった。 なんか絵がヤバいかな?と思ったら,よく動くところがあったりだった。 オリジナルにあるシーンがあるとにやりとしてしまう。面白いんだけど,視聴疲れになってる状態で観る土曜のあさっ…

ウィッチブレイド 4話

相変わらず,オープニングは微妙に毎回変わってるし。スピグラみたいにいつかかっこいい絵がつくのを待ってるんだけど。 なんだ娘の方が料理してるのか。本当にダメママだなぁ(苦笑)。柴田つぐみに続き,出来過ぎ幼女アニメか(笑)。 いきなりレズ設定?。 や…

Fate/stay night 17話

久しぶりにタイガーと桜登場。 イリヤの同居はあっさり認めるんだ。このエロゲ設定に(笑)。 そういえば慎二が死んだのに桜にはフォローとか全然ないのか?。 キャス子さん関連の話はイリヤが言葉でネタばれ。ずいぶん端折ったなぁ....。 無駄に正義感の高い…