たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-05-20から1日間の記事一覧

BLOOD+ 32話

シュヴァリエとかシフが瞬間移動するようになったけど,もどもとそういう動きだっけ? なぜディーヴァはリクを追うの? そういえば当初あった百合要素...って無くなったなぁ。 なぜにディーヴァ,裸? ディーヴァ妊娠したの?もしかして。 予告はカイ...って…

彩雲国物語 7話

忍者の人(?)の妙なギャグが入ったのには驚いた。 やっと(若い)野郎の見分けがつくようになったと思ったら,爺さんの見分けがつかなくて困った。というか誰がどういうキャラだったか覚えてない(^^;)。 爺さん同士の場合もBLと言うのでしょうか?。 両刀使いと…

ウィッチブレイド 7話

なんとなく粗筋を書く気になった…。 無意識に暴走しているしおりは玲奈の前から逃走する。斗沢は雅音が乗っていったクルーザを探している。雅音は鷹山と玲奈が一緒に写ってる写真を見つけ,鷹山に事情を問い詰める。玲奈はかってNSWFから派遣され鷹山と共に…

Fate/stay night 20話

相変わらず一人でうろつく士郎。 デートするという士郎に笑う凛に笑うというか,正しい反応で驚いた。ここで凛が焼きもち焼くと嘘っぽいし。 デートにおける最大の敵は,妹…ですか?。 そういや,こいつら…金持ち(屋敷住まい)なんだよなぁ…。 今回作画がいい…