たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-05-27から1日間の記事一覧

BLOOD+ 33話

カイは誰かの名前を継がなかったの?。 つーか何で子供がいるところを隠れ家にしてるの?,アレじゃ,そのうち餌食になるシーンを描くと言ってるようなもので…。 真央さん,まだうろついてるんだ。 以前デビッドに全然かなわなかったカイがデビッドをコテンパ…

彩雲国物語 8話

劉輝は秀麗に贈り物してるのか。ラブレターを裏紙にされてるのが哀れ…。 秀麗はペッタンなのか。 というわけで,秀麗は少年に化けて,次回からまたまた宮中へ行くようです。こういうペースで毎回やるのかしら?。

ウィッチブレイド 8話

変身シーンと変身が解けるところ初めてみました…。 斗沢の車で梨穂子と家に帰ってきた雅音。梨穂子を寝かせた雅音は,マリコのお店でみんなと飲む羽目に。翌朝二日酔いの雅音に問い詰める斗沢は,ゲロってすっきりした雅音にとぼけられる。エクスコンに襲わ…

Fate/stay night 21話

もう士郎の自殺行為には驚かないさ…って事であっさりバキューン(笑)。 ギル君,名を明らかに。 おっ?,言峰の絵が一瞬出た。 今日のセイバーの芝居はいいなぁ…,川澄綾子。 セイバーはなぜ勝手に元気になったんだっけ?。 いきなり桂剥きを教えるのかい(笑)。…