たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-06-10から1日間の記事一覧

BLOOD+ 35話

今回はシフの人たちがメイン? 小さいシフはルルゥというのか。最近公式ページのキャラが増えないなぁ。 デヴィッド,もう禁酒するのか。うらやましい。 死が近いから自分を覚えてて欲しいと言うルルゥ,切ないなぁ。吉永さんちの双葉の顔が浮かぶんですけど…

次回からBSアニメ劇場で「風人物語」開始

まだはてなキーワード化されてないのですね。 公式ページは http://www.windy-tales.com/ と http://www3.nhk.or.jp/anime/fuuzin/ の様ですが,これって先にCSか何かでやってたんですか?。 絵が印象的なので,見てみようと思います。

彩雲国物語 10話

秀麗…主上を「あんた」呼ばわりするのか(笑)。 チューされました(笑)。つーかポカーン…って感じの秀麗がおかしい。 燕青は実は地方の長官だった人だけど追われて来たとのこと,一方劉輝は女性を国師(?)に出きる法律をつくりましたとって話。 今後は秀麗は役…

SAMURAI7 9話

野伏せりって奪った米と女をどうしてるのでしょう?。あれって中に人間が入ってるんですか? 久しく感想を書いてなかったのですが,順調におもしろく観てます。やっと7人揃いました…ってところまで来てます。

Fate/stay night 23話

言峰に襲われた凛。血の描写が結構容赦ないなぁ。 そういえばサーバントの召還の時間軸の話ってやってない様な。 なんか長台詞が多い。 次回で終わりらしい。 イリヤを聖杯の器とするために連れ去った言峰。それを奪還しに向かう士郎とセイバー,セイバーは…