たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-06-24から1日間の記事一覧

BLOOD+ 37話

カールがアンシェルの実験でシュヴァリエになったとのこと。 最近どうも作画が悪い。なぜだろう?。シナリオが迷走していたりするのかなぁ...。 シフの三人も合流,彼ら先週どこにいたの?。 だんだん小夜が弱くなってる気がするのは気のせい?。全然翼手を…

彩雲国物語 12話

桑島法子が顔出しで出ております。 花街でのごたごたの話。 秀麗って別にうぶとかかまとととかじゃなくて,単純に恋愛感情がないみたい。桑島法子がそういう感情を抑えているっていってたのが的を得てると思いました。

風人物語 2話

淳子がいないのはちょっと意外でした。三人娘で動くわけじゃないのね。 潤はこのばあい役得…といえるのかなぁ…。この歳だと,結構女性が怖い男の子っているだろうし。 予告の後の間って…なんのためにあるんだろうか?…。作品の時間がちょっと他のと違うの?…。…

ウィッチブレイド 11話

素手で惨殺マリア…。血しぶきが飛ばなくて良かった。その辺のグロ表現は無し。 雅音の家に担ぎ込まれた鷹山。ところで眼鏡秘書はどうしたの?。 梨穂子,すっかり市場で人気ものだなぁ…。 梨穂子を治療した通りかかった医者って玲奈かしら?。 斗沢…でてこない…