たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-09-23から1日間の記事一覧

BLOOD+ 50話 (最終回)

アバーン無し,しかもオープニングはテロップ無しバージョン。 前回の最後のシーンから始まって,ちょっと拍子抜け…。 小夜は留年してないのだろうか?…。 ネイサン…生きてるの?。えっ?…。 ルルゥは助かるらしい。イマイチ理屈がわからないけど…。 真央は岡村…

彩雲国物語 21話

「しゅうぼく」って「州僕」って字であってるんだろうか?…。その地方で一番偉い人?(知事とか代官?)…。その割には料理とかしてるし…。 あっ,まだ行ってないのか?…。 というわけで,サ州への派遣前にお化け退治かと思いきや,夜の怪談話…にもならないなんか妙…

SAMURAI7 19話

前回観損ねていたら…なんか別の作品になっていた(^^;)…。すでに七人の侍じゃないなぁ…。 ウキョウがただ者じゃなくて驚いた…。ただのボンボンじゃなかったのか…。 あと,リキチの妻が偉い人のおめかけになっていたけど…,これは男としてきついなぁ…。リキチ…

ウィッチブレイド 24話 (最終回)

おぉー,ここに来てオープニングが初期のに…。わかってるというか,やっぱり二期のオープニングってダメでしたよね。 ナォミ,防空ずきん…。 最終回ゆえに作画がいいところに三人娘との戦闘は映えるなぁ…。でもあさぎさん,ほとんど活躍することなく退場。 …