たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2007-07-25から1日間の記事一覧

電脳コイル 11話

21日分。 ダイチが京子と仲良くなる回…じゃなくてなんか変なイリーガルを育てたら,街が大変なことになっちゃった…って話。 大騒ぎになってハラケンのおばさんがやってくるが手に負えず,そして最強のメガバァが登場と…。それにしてもおばさん,結構コミカル…

エル・カザド 17話

エリスに勧められ賞金稼ぎをするナディ。エリスは賞金稼ぎという商売を理解した…という話。もちろん,リカルド,リリオ,そしてエル・エーもやってくるさ:-)。そしてブルーアイズは傍観者。ローゼンバーグは優雅にいちゃいちゃ。 まぁ賞金稼ぎで危険な目にあ…

瀬戸の花嫁 16話

新キャラ不知火明乃登場の回。まぁ確かに永澄がいうように転校生は多いけど…。 今回はあたふたする燦が満載のお話。登場人物が結構多くなってきたけど,まんべんなくすべてのキャラを出すことに気を使っているようで,それでいて無理やり感が無いのはたいし…

ヒロイック・エイジ 16話

戦いが一段落し,人類は地球へ。戦ったノドス,エイジとメシタカは目を覚まし,そしてメシタカはディアネイラに受け入れられる…という話。一方銀の種族の中にもこの戦いに疑問を持つものも…。 今月から2クール目に入った作品の中には,ここらでいったん小休…