たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2007-10-02から1日間の記事一覧

バンブーブレード 1話

とりあえず見てみた。無口な強い娘が主役なの?。最初金髪部長が主役かとか思ったけど違うみたい。なんか男子新入部員とか男先生とか微妙なキャラ配置だなぁ…。 もう少し様子を見ます。

テレ玉でひぐらしのなく頃に解打ち切り

http://www.teletama.jp/anime-g.htm 実は観てますと書いた途端にこれか…。tvkはどうするんだろう?。 今後のアニメ製作に影響がでるかも知れないなぁ…。

9月終了アニメについて。

総括…というほど偉い事書けませんが…。 今期は結構面白かったし,良かった作品…が多かった気がします。というかほとんど2クールものだったので,愛着が湧いていたのかも知れません。私が観ていた作品で6月に終わったのは1作品だったのでそれ以外はすべて継続…

スケッチブック 〜full color's〜 1話

ホワワーン系の美術部女子高生がホワワーンとすごす話?…。 なんか癒し系というか環境アニメ的だなぁ…と思ったらアリア社長が出てくるし,CMもARIAのが流れたりしてわかりやすかった。 原作は未読ですが4こまなんですね。確かにそういう感じだわ…。 一人変な…