たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2007-10-27から1日間の記事一覧

電脳コイル 22話

黒いオートマトン(だっけ?,新しいサッチー)に追われるヤサコとイサコはヤサコの家に隠れる。「駄目な子」と泣き出すイサコにヤサコは友達になりたい…といきなり百合展開w。京子は調子が悪いデンスケをイサコに見てもらうが,そこで祖父の部屋に行き,イサコ…

彩雲国物語 第2シリーズ 24話

静蘭はおかず抜きでもいける…ってことがわかった回(違。 いずれにせよ顔がどよよーんとなる秀麗顔の表現が,ちょっと普通と違っていて面白かったり,秀麗の「桃色草紙がなにか知ってるんだ」という突込みが鋭かったり,タンタンへの復習を決意する静蘭がすご…

灼眼のシャナII 4話

ヘカテー似の近衛さんの面倒を見ることになった悠二。シャナと吉田さんも放課後も付き合うことに。しかしだんだん面白くなくなっていくシャナと吉田さんはついに悠二を放り出してしまう…って話。 なんかぜんぜん…戦いが無いのですが(苦笑)。女の戦いはあるの…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20071026)

NHKスペシャルのポアンカレ予想…再放送を見たのだけど,面白かった。主役無しでもこれだけの番組を作れるNHKはすごいなぁ…。岡田斗司夫の声明発表で,再び盛り上がってますが,どうせ名前を勝手に使った…くらいの内容だろうから,それ自体は特に興味はありま…