たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2007-12-20から1日間の記事一覧

スケッチブック 〜full color's〜 12話

遅ればせながら観た。 学生時代福岡で過ごし,今でも年に一回くらいは天神をうろつくわたしとしては,突っ込みどころ満天…というか,ざっと見た目は,今の天神を良く描いていると思いました。 …ですが,福岡では大判焼きという言い方はあまりしないよなぁ…。…

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 12話

飛来した新たなオリジナルドラゴンで大混乱。そして教授はドラゴンでした…って話? トアや帝国がまったく出てこなかったけど,相変わらずお話がブチブチって感じではある。何気に巨乳学者の出番が,ここ数話多いようにも思うけど,実は彼女が影のヒロイン?。

魔人探偵脳噛ネウロ 12話

サイの話とか弥子の話とか絡まってきて,話がシリーズの本質に入ってきてますが,ってことは今期で終わりってことですか?。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20071219)

他にもゼロディウィルスが話題になっていたけど,そもそもウィルスって対処されて無い穴を狙うものなのかと思ってました…。違っていたのか…。しかし佐世保の話…。どうして銃規制の話になるのかしらね…。