たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-01-08から1日間の記事一覧

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 1話

なんか懐かしい…。第一期をやっていた頃は,丁度わたしがHDビデオを買った頃で,その時から貸しビデオ屋による視聴からTV録画に移行した。なので,まだ感想を書くということをやってなかった頃のはず。もっともこの作品,その後ネットで(原作の方ですが)設定…

バンブーブレード 14話

試合が終わって部活に入らないというさとりんを部活に入れる話。あと合宿へのつなぎ…。 キリノとサヤがしつこくさとりんに付きまとうけど,結局ミヤミヤの策略(脅しと話術)で一発で入部(笑)。 あと女先生も協力してくれたようですが,なんかこの女先生,いち…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080107)

格差問題がちょっと話題。あとAV業界はラスベガスの家電ショーもあってかちょっと元気。浜崎あゆみの難聴にはちょっと驚いた。突発性はストレス等により血液などが耳にいかなくてなる場合が多いのだけど,ほっとくと細胞が死ぬので,治んないのですよね。す…