たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-01-23から1日間の記事一覧

現時点でのアニメの視聴作品

1月開始作品も2話か3話くらいになったので,ちょっと整理メモを書きます。 録画し,観て感想をアップ みなみけ,バンブーブレード,魔人探偵脳噛ネウロ,狼と香辛料,墓場鬼太郎,クラナド,灼眼のシャナII,シゴフミ 録画し観てるけど,感想は書いたり書か…

スーパージャンプ 4号

久しぶりにスーパージャンプネタ。と言っても二つだけ。 バンパイア。2話くらい前にあっさり昇平を殺したのに驚きました。これで結局篤彦とマリアの話になっちゃったなぁ…。2部で主役になる可能性があるキャラ,他は全部死んじゃったし。 トクボウ 朝倉草平(…

魔人探偵脳噛ネウロ 16話

ここ数話マンネリかなぁ…と思っていたら,いきなり犯行現場と犯人当てで始まって驚いた…というわけで,その犯罪を起こしているメタな犯罪者がいる…しかもそいつはネットにいる擬似人格,さらにネウロがそれに取り込まれて消滅する…と言う話。 続く…ってこと…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080122)

マスゴミネタいくつか…。iPhoneのギターソフトはマジなんだろうか?…欲しい。読みを間違えている感じ…というか濁点ミスは結構漢字変換でも出来ちゃうので気付かなかったりします。