たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-04-27から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 4話

冒頭にネットにアップするなというのがテロップに出るのは,やっぱり高度なギャグなんだろうか? ロロの思い出…ギアスでたくさん人を殺していたとの事。 ロロの能力は時間を止めるのではなく,相手の体感時間を止めること。それにしても時間を数えてたりする…

仮面のメイドガイ 4話

KOTOKOのオープニングって,いつものダンステイストじゃなくて,普通にポップスのアレンジだなぁ…。サブタイトルはなんのパロディなんだろうか?小説?歌?漫画?。と本編以外のところの方が気になった。本編は金髪ツインテールが出てきたって感じ。

狂乱家族日記 3話

水銀燈がゴスをやめて家族になる話。そういえば,最初からオープニングに出てたのか…気付かなかった。 巨大な敵かと思われた姫宮家が一切出てこず,凶華たちに爆破されちゃうというのも,それで良いのか?という気もするが,もうそういうテイストで行くってこ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080426)

すくなめ。/声優ナビ…いいなぁ,とは思うけど車持って無いし。/で,マジでXPはやめるつもりって事か…。