たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-05-17から1日間の記事一覧

今日からマ王! 第3シリーズ 6話

大シマロンに暗躍する白いカラスという組織はかっての大賢者が作った組織でした…という話。そして有利とヴォルフラムの女装キター。意外に有利のほうがかわいい。 第一期から見てるのにこういうことを書くのも間抜けですが,この世界って,大賢者の存在とか…

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 7話

なんか急にジルが目覚めてドラゴン退治をする話。 ケルブたちのグループ,ニーバたちのグループ,ジルたちのグループと三つが固まりとして良く出てくるけど,最後にライバルになるとかなんでしょうか?。ジルが仲間を集めて,ドラゴンを退治するというのは,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080516)

食料不足で肉食を止めるのはいいのだけど,記者がバリバリの肉好きでちょっと滑稽。/西洋は自分達の文化で売れてるものが日本で売れないと,どうも「日本は変だ」とすぐ騒ぐなぁ。/テレビに素人出演が減ったとのことだけど,NHKはまだそれなりにそういう番組…

-------------------------------------

いつも使ってるパソコンが立ち上がらなくなりorz…ちょっと不馴れなマシンを使用中。