たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-07-04から1日間の記事一覧

アリソンとリリア 14話

リリア編開始。トレイズと二人で旅行って話。 両親が知り合い同士で,二人がくっつくことを望んでいるっていうのは,ある意味すごいなぁ。しかも実は家柄もいいわけだし。よくよく考えるとリリア以外は全部関係を知ってるのか…,かわいい子を見初めた王子が…

今日からマ王! 第3シリーズ 14話

久しぶりに地球に戻ったかと思うと,勝利と有利が入れ替わってしまうという話。もしかして勝利を眞魔国に連れて行くためのインターミッションか?と思ったら,そんなことなく一発ネタだった。もっとも美子ママだけじゃなく,ボブ,ロドリゲスから,幼少時代の…

ストライクウィッチーズ 1話

ローライズな人のキャラのアニメ。パンツ,ブルマ,メカ美少女ってネタアニメとしてしかみれない。後は楽しめるかどうかなんだけど…,少し寒さを感じた。 背景というか船とか車とかの動きが妙に軽いのが気になった。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080703)

公務員に厳しくするとそれに合わせて民間も厳しくなるよって話は同意。なんかでも同じよう話をどこかで読んだようにも思うのは気のせい?/珈琲が癌に効くとか,最近この手の話が盛んなのは,なにかそういう路線で売り出そうとでもしてるのだろうか?。/ロゴが…