たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-07-27から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 16話

「超合集国」w ピザを食べたらC.C.の記憶が戻るのかと思った。 凪沙に死亡フラグ?と思ったら,藤堂に即興でかわされて笑った。 皇帝がCの世界に取り残され不在となり,浮き足立つブリタニアを尻目にゼロは反ブリタニア勢力を集め「超合集国」を作り各勢力の…

Mission-E 3話

前シリーズのCODE-Eは感想はあまり書いてないものの,一応観てました。終わり方があまりぐにだぐだだし,作品として狙っているものがまるでわからないくらいぼやけていて,それは驚いたのですが,レトロな作画の雰囲気とえらくゆるい感じは嫌いではありませ…

狂乱家族日記 16話

帝架の当番回で動物園ネタかと思いきや,人々が次々と動物になっていく怪事件が発生という話。 凰火はなんか性格変わってないか?凶華をやたらいじめるようになったけど,これもツンデレ?。凶華は逆に凰火に表立って甘えるようになったけど。 雷蝶とか死神さ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080726)

博士の就職問題などずいぶん前から言われているし何故今?。衆力をちゃんと考えて進学してるのか?と問いたい。/癌は治療しなければ死ぬわけだし,保険適用は出来るだけ広げてほしい。/アイソレーションタンク経験したいと思って,まだしてない。