たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-08-15から1日間の記事一覧

ソウルイーター 19話

マカとかブラックスターとか生徒は先に進み,シュタイン先生はメデューサと戦う話。 テンションが下がらずすばらしい。シュタイン先生とメデューサの戦いは,高度な感じと,大人な感じと,そしておしゃれな感じが同居していて見ごたえがある。

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 6話

シエスタが才人に迫り,惚れ薬な話。惚れ薬が伝染するところは新鮮だったなぁ。 なんかこのシリーズは非常に上質なエロコメというか,ばかばかしくてよろしいな,と思った。 と思ったら最近すっかり影が薄かったタバサに…。シリアス展開に入るのか?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 18話

いつもの情報圧縮ながら,カレンは紅蓮の新型で最強状態。最後はフレイヤでナナリー消滅な話。 フレイヤが核かと思わせておいて,単に空間をまとめて消滅させる兵器だったのは,気を使ったのだろうか?。もっとも,実はナナリー生きてました,とするための策…

Mission-E 5話

大阪へ行く話。もしかしてご当地アニメ?。麻織と千波美は助けを求めに来たType-Eを保護するために大阪に行き,そこでファウンデーションから追いかけられる女性を助ける。麻織は女性と接触するもののわなで,つかまってしまう。 女性とファウンデーションの…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080814)

特にあらためてはコメントなし。昨日は移動中だったので,あまりネット見てません。