たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-10-19から1日間の記事一覧

ケメコデラックス! 3話

ケメコ学校へ行くの話。三平太が誰かに狙われているということで学校に行くケメコ。実習生の先生に成りすまし三平太に迫る。しかしそこに抜刀少女リョーコ登場。 美咲はイズミをいじるのが好きなのね。

今日からマ王! 第3シリーズ 23話

いつの間に地球に帰ってたのだっけ?というわけで,あらためて眞魔国に行くときに,勝利がついてきてしまう。そしたらヒューブとニコラの家の近くについてしまう。二人が結婚式を挙げてないことに気づいた有利は式を始めるが,そのさなか赤ん坊のエルがさらわ…

地獄少女 三鼎 3話

人気絶頂のアイドル歌手が,下積み時代にいじめた同期の女性に流される話。 ゆずきの周りといっても学校ではなく,たんにゆずきが知り合った歌手というだけ。さすがに学校だけでネタを積み上げるのは無理があるか。 それにしても今回も逆恨み的な地獄流し。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081018)

マックが高いというより,マックのハイエンドモデルみたいのがWindowsマシンにないっていうほうが問題のような気がする。Windowsの方は性能だけで,デザインとかそういう意味で満足させる製品がないというか。