たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-01-06から1日間の記事一覧

宇宙をかける少女 1話

とりあえず,斜め観ですが観た。 いろいろネタ度が高くて楽しかったが,今期は結構見ることになりそうな作品が多いので,どうなるかなぁ。なんか日曜の午前中とかに放送したほうがいいんじゃないか?と少し思った。

続 夏目友人帳 1話

「続 夏目友人帳」感想 WHITE ALBUMとぶつかったので,あまりじっくり観れなかったのだけど,前期が良かったので期待はしています。とりあえず,少しだけ状況説明的なセリフを交えながらいつもの感じ。人間を襲おうとする妖怪を止めようとするが,人間好きの…

WHITE ALBUM 1話

「WHITE ALBUM」感想 原作は発売当時やりました。まだゲームをやり始めたばかりの頃だったので,結構ダメージ受けたなぁ。 というわけで,噂のホワイトアルバム。tvkがすでに始まってるのを知らなくて,あわててテレ玉で補完。 舞台を1986年に移してってこと…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090105)

ユニクロがダサいとかダサくないとか,持ち上げたり落としたりだなぁ。売り方もそういうのを意識してるのかもしれないけど。/MX偉い。/ロボット研究が色んな要素研究のネタが集まってるから,本当は要素研究をしたいときにロボットを目的に設定することは多…