たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-03-23から1日間の記事一覧

まりあ†ほりっく 12話 (最終回)

水泳の授業が始まると聞いて大興奮のかなこだが,レバーがあたり,お腹を壊し,さらにお腹を壊し,なかなか授業に出られないという話。 夢オチの内容がすごくて笑ったが,さらに夢オチを自覚していて笑った。延々と授業に出れないかなこを描いて,結局無しか…

ソウルイーター 50話

マカが気を失ったソウルの精神世界にダイブしている間に,キッドとブラック☆スターは鬼神と最終決戦。一旦鬼神に刺されるもののキッドは頭がシンメトリーになりパワーアップ,巨大砲を撃つ。ブラック☆スターも目に留まらぬ動きで鬼神を切りつける。一方マカ…

RIDEBACK 11話

「ライドバック」感想 BMAのところに潜伏しGGPから逃亡しようとする琳と珠代。そこに突入してくるGGP。一方岡倉とキーファはロマノフの本拠地に突入するという話。 話がクライマックスに向かう一方で,話的には琳の内省的なシーンも多く,静か。来週が最終回…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090322)

音声認識が本当に使えるのであれば,電話以外にもいろいろと革新的なことが起きると思う。でも言語にも依るから日本にすぐ入ってくるとは限らない。/お年寄りっていろんな意味で赤裸々。/40万が一か月分…の人が結婚の資格って事だろうか?。/神奈川の不審火は…