たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-03-30から1日間の記事一覧

ソウルイーター 51話 (最終回)

仲間もみんな倒れ,ソウルも倒れたマカはそれでも一人鬼神と戦う。絶対的な力の差だったが,マカのあきらめない精神力に恐怖を覚えた鬼神は倒される…という話。 強大な力を持った敵は精神的に弱くて自滅。力は弱いがあきらめない心を持つ主人公は,その力で…

CLANNAD AFTER STORY 全体を通して(あまり中身への言及はありません)

CLANNAD AFTER STORYが終わったので,前期の方も含めて…。というか,ちょっとkeyの物語自体のわたしの印象になります。Keyはファンが多いので,こういうことを書くと激しく反感を買いそうで怖いのですが,わたしだけが思ってることかもしれないというか,単…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090329)

外食で結構お金を使っているのはともかく,ハンバーガーチェーンでばかり食べてるというのは,年代的にどうも偏っているんじゃないか?という気がするが。/いもジィというのははじめて知った。/有名人が地方の首長をやるというのは,ねらい目なのかなぁ…とい…