たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-04-05から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1話

元国家錬金術師だった犯罪者を国家錬金術師総動員で追う話。 エルリック兄弟の間違いネタとか,ヒューズの子煩悩ネタとか,エルリックの禁忌の話とか,イシュバールの話とか,賢者の石の話とか,前シリーズでの話の骨子となったネタがすべて紹介されたのだけ…

地獄少女 三鼎 26話 (最終回)

「地獄少女 三鼎」感想 地獄少女になったゆずきは秋恵の父親が依頼した秋恵を流した女の地獄流しを受ける。しかし父親が依頼を取り消したため,無理やり流そうとしたため,あいが止めに入る。そしてキクリ蜘蛛がゆずきを裁こうとするが,あいが受けることに…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090404)

原田知世の当時のレコードは持っていたりする(^^;)。/iPhoneでも電子辞書か。というか電子辞書ってどうしてそんなに売れてるのだろう?。というか売れてるなら,それをPDA代わりに使えるようにしてほしいというか。/CTよりMRIの方が,レアというか,あまり機…