たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-05-22から1日間の記事一覧

リストランテ・パラディーゾ 6話

妻以外の女の子と良く遊んでいる夫を持つ妻が悩んでいると,酒屋でジジに出会いワインを選んでもらう。ジジとデートすることにした妻。妻が遊んでいるかと不安になる夫にヴィートたちは不安をあおって,夫の女遊びを止めさせるという話。一方ニコレッタは習…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 8話

クロウディアがツヴァイにちょっかいを出し,記憶を思い出させるいる間,アインは襲撃した相手が,インフェルノで,組織に追われる。記憶を取り戻したツヴァイの元にアインは帰ってくるが重症を追っており,ツヴァイは助ける…という話。 アインはクロウディ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090521)

自分の趣味だとマンガは10巻程度で完結してくれるほうがうれしい。10冊超えていて,さらに続く感じがすると,買わないことが多い。/ヨーロッパって定期的にストリーキングのニュースがある気がするが,日本ではテンで聞かない。なんか文化的な違いがあるよう…