たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-06-20から1日間の記事一覧

獣の奏者エリン 24話

獣の奏者エリン 「嘆きの歌」というサブタイトルだったようですが,あの途中かかっていた男達が暗い声で歌うあの歌ですか?。なんか凄い歌だなぁ,耳に残る…と思ってしまいました。

涼宮ハルヒの憂鬱 12話

「涼宮ハルヒの憂鬱:エンドレスエイト」。新作 夏休みの8月,ハルヒがSOS団を毎日の様に呼び出し遊びまくる話。 オチは?。次回も続くんだっけ?。こういうとき予告がないというのは困る。 新作二つ目。今回は新OPも披露。 こうやって観ると今回のハルヒはい…

バスカッシュ! 12話

バスカッシュ! 始まって10分も経たないうちにいきなりEDが始まって,偽CMが入って,そのまま本物のCMに入って,なんか録画時間間違えたか?と思ったら,Bパートに入ってOPが始まって,また最後にEDがあった話。えっ?お話は?。 というわけで,なんか構成的に…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090619)

世の中には論理的な正論ばかりじゃなくて,感情的なもの生理的なものとか,他にもいろいろあってそれもひとつの真実というか世の中が動いている仕組みあって,だから論理的な話ばかり振り回しても,現実とは乖離してしまう。脳死の件も「社会」の件もそうだ…