たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-08-16から1日間の記事一覧

CANAAN 7話

首脳会議の場にウーアウィルスを撒き占拠したアルファルド。アメリカは大統領が感染したと判断し会場にミサイルを落とすことにした。しかし駆けつけたカナンと夏目のハッキングによりミサイルは回避。ウィルスのワクチンもマリアの父親によりもたらされると…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 8話

マリンが黒々とやっている一方で空人は色恋をやっていた…って話。 大島が憎めなくていい味出している。実はヒロイン?

涼宮ハルヒの憂鬱 20話

時は流れて(w文化祭の準備。SOS団は映画をとるって事で準備ではしゃぐハルヒ…って話。 ここも新作なんだ…。このまま文化祭の話をやって,あとはいて座とかやって終わりそうな今シリーズの予感。

化物語 6話

ひたぎと試験勉強をするべく家に向かっていたら絡んできた少女は神原駿河というひたぎの中学時代の知り合い。しかしひたぎは何か彼女とあった様子。その夜一人で帰っていた暦は暴漢に遭うという話。 最初は八九寺,その後はひたぎとの会話術。しかし最後に激…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090815)

民主党が選挙に向けて立場を明らかにするのは悪いことじゃないと思うけど,ちゃんと報道してよ,と思う。社保庁のこととか外国人参政権のこととかほとんど大きく取り上げられないし。/インフレで貯金が目減りするとは思っていたけど,税金という風には考えた…

業務連絡

昨日の夕方から東京へ戻っております。たくさんアニメ観た。まだリカバリ中。