たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-08-28から1日間の記事一覧

亡念のザムド 20話

話がどんどん大きくなっていく上に,絵的にもグロさが増していく…ってあたりもなんかエウレカ的…というかそういう作品多いか…。 アキユキがイケメンになっていた。採集形態が美形という意味でもエウレカ的。

狼と香辛料II 8話

ロレンスモテキに突入…という話だった(嘘。 ところで,この作品って唐突に回想シーンが何のセリフなく入るのは変わってるなぁと思う。会話が主の作品だから変化をつけるためにやってるんだろうか?。かえって話がわかりにくくなるような気もするが。そういえ…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 22話

Phantom キャルと対峙したエレン。二人は銃を突きつける。そこに割り込む玲二,リズィ。一旦は引くも玲二への憎悪を膨らませるキャル。エレンは美緒を盾に志賀に手を出さないように迫る。玲二は美緒とデートし距離を縮めるがそこにキャルが現れる。…って話。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090827)

弁当の話はだいぶ前に実写のYoutubeをみた外国人が話題にしてるのを読んだことがある。日本も昔はおにぎりだけとか,そういう時代も合ったんだけどねぇ。/自然界はどこから危険が来るからわからないからマルチタスクだと思う。で,効率だけを考えたらそうい…