たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-08-29から1日間の記事一覧

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 9話

巫女に変身できなくなったマリンと夏音は落ち着けるようにと鈴木にヨガを習い海辺でヨガ。そこにいた大島は小島へ告白すると夏音に告げる。夏音はマリンと別れ自分の想いを確認する。一方マリンは小島と出会い夏音と小島の出会いを聞く。夏音も小島への想い…

涼宮ハルヒの憂鬱 22話

撮影で暴虐振りを発揮するハルヒ。みくるの目からビームが…って話。 ハルヒのみくるへの暴虐ぶりが不快以外のなにものでもないのだけど,あれはみくるにデレるキョンへの屈折した想いなんだろうか?。 結局あとは映画を作って文化祭やってってやると今まで放…

化物語 8話

駿河の手に取り付いた猿の手を取り除こうと忍野に相談に行く駿河と暦。しかし猿の手は駿河の願いをかなえるために幼少の頃から使われており,今回はひたぎと付き合いだした暦に嫉妬した駿河の想いをかなえるために暦を襲ったとの事。猿の手と戦い勝つことで…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090828)

賃貸の更新料はどうなるんだろう?。なくなるのは借りるほうとしてはうれしいけど,その分月額が上がったりしないか心配ではある。