たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-10-11から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 26,27話

一回遅れで観たと思ったら今日のも総集編だったので,まとえて。 グラトニーの腹の中に閉じこまれてエドとリンやエンヴィーと戦いながら,ホムンクルスの中にいる,たくさんの命を感じる。ふと,扉の向こうに自分が出て,自分達を再練成して脱出することを思…

亡念のザムド 26話 (最終回)

アキユキはヒルケン皇帝に名前を譲り,皇帝は救われ,アキユキは石になってしまう。ナキアミは皆の石化を解く代わりに胎洞窟に封印される。そして5年後,ザンバニ号は相変わらず郵便を運び,島の人々もそれぞれ幸せに暮らしている。学校の非常勤をするハルは…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091010)

台風が来て交通網が止まって,避難げに書かれることが理解できないのだけど…。/もしかしたら鳩山総理もノーベル平和賞を狙ってますか?。彼も理念だけはあるようだけど。時間変化するやつとか。

-------------------------------------

やっと日本に帰ってきました。スイスにいましたよ。