たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-10-31から1日間の記事一覧

獣の奏者エリン 42話

新たに真王になったセイミヤの元を訪れた大公の息子シュナン。国をために自分と敵対するか妻となるかを迫る。想いと思惑が交錯する二人であった…という話。 いままであまりちゃんと話を追ってなかったけど,大公って真王領を守っているのに,血生臭いことを…

名探偵コナン

小山力也に変わったということで観てみた。一応たまに観ていたので,神谷声も知ってる。 んーと死神様の声をもう少し出したほうがいいんじゃないか?と思った。

そらのおとしもの 4話

「戦士の休息」か。これまたマイナーな曲だなぁ。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4話

蘇芳は紫苑に会うためにヘイとジュライについて東京?に行くことを決意。ヘイは二人を連れ日本へ潜入。ヘイにエージェントとして訓練を受ける蘇芳。その蘇芳を観て惚れる現地の少年。一方味咲は警察をやめ鎮目のチームに入ることになる…って話。 蘇芳って何で…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091030)

結局子供を叩いていいのか悪いのか?。実はそういう単純な問題じゃないってことじゃない?。親と子の信頼関係とかそういうのの方が大切な気も。/Windowsをリリース直後に入れる人は,まぁ皆さんのためのテスターってことで,感謝してます。/奨学金は本来優秀な…